通行止めちゃん写真集

2013年夏発行予定通行止め写真集ブログ

2017-05



お知らせ*謝罪

GOOD COMIC CTIY20にて発行する予定でした通行止め写真集ですが、
今回イベントのほうを見送ることにしました。
楽しみにしてくださっている方、応援してくださっている方には本当に申し訳ないです。
本作品の配布予定日なのですが、夏頃にとあるのオンリーがあれば・・と思っています。
スパークには参加しようと思っているのでそちらでも配布予定です。

配布予定日については決まり次第随時こちらで報告させていただきます。


足りない・・・!

ゆみこです。

当初予定していたページ数ですが、
撮影時間も中々なくの撮影だったので予定のP28でしたが少なくなると思います・・・。
せっかくの写真集なんだからちゃんと撮影時間撮って撮らなければと思うのですが
いかんせん、わたしとメルリさんは関東と九州でなかなか予定も合わないという中での
撮影だったので時期をずらしたとこで結果は変わらないという現実。

でも大好きな通行止めちゃんの写真集を出せることは本当に本当に
とても幸せなことです。

まだレタッチ中なのでどうなるかはわかりませんが、がんばりまーす!

8.jpg

リンクについて

バナーが出来ました!
メルリさんと話し合った結果、GOOD COMIC CITY 20にて発売予定が決まりました!


bana-.jpg
サイト:http://shirannn.blog112.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-50.fc2.com/s/h/i/shirannn/bana-.jpg

バナーは変更する可能性があるので直リンク推奨

ROMサイトさま、同人サイトさまへのリンク募集しております。
相互リンクも募集しておりますので、
コメントかメールフォームからお気軽にどうぞ!

サンプル

通行止めちゃん撮影行って来ました~!!

サンプルを少し

1.jpg 2.jpg 3.jpg

こんな感じでわいわいきゃっきゃ撮ってきましたー!

テーマはタイトル通りデートです。


明日も撮影です!

バナーつくらなきゃ~!


一方通行:メルリ
打ち止め:ゆみこ

はじめまして。

はじめまして、ゆみこと申します。
この度メルリさんととある魔術の禁書目録の通行止め写真集を作ることになりましたのでブログを立ち上げました!
一応、通行止めちゃん記念日に合わせて夏頃を予定してます。
本日撮影です!

サークル名/遠距離恋愛
タイトル/でーと☆でーと
発行日/夏頃を予定
サイズ/B5
ページ数/P24〜28
価格/未定
形式/紙媒体によるオールフルカラー
キャスト/一方通行→メルリ/打ち止め→ゆみこ

Twitter
ゆみこ/ymc323
メルリ/merurica

 | HOME | 

FC2Ad

